【婚活女子必見!】マザコン身体的特徴 | 丸 遊歩@家系再生学& 機能不全家系改善コーチ|家系原則×愛の本質に基づく改善行動で3か月で夫婦円満を取り戻す

 

 

 

 

 

遊歩
 

こんにちは!6月12 日(木)13時から

参加費無料の「インスタライブ」を開催します。

自己紹介はこちら⇒

 

毒親育ちの生き辛さ解消 葵井友梨さんとインスタライブを行います!

 

アカウントをフォローしてお待ちください。 

↓                          ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩
 

マザコンは「見捨てられ不安」を根源的なトラウマとして

持つのでこのような身体的特徴があります。
あなたの夫はどうですか?

差別ではありません。
身体的特徴を知っておけばマザコン彼氏と

結婚せずにすみますよ(笑)





 

 

マザコンの身体的特徴まとめ

 

爆弾男性精力(イン〇テンツ・無精子症)

 ・・・心理的胎児・母親への恐れ・男としての責任の不安・無力
 

爆弾驚きやすい

・・・今の自分のポジションへの不安定感(誰かに奪われる不安・恐れ)
 

爆弾副鼻腔炎

・・・母親からの束縛感・自分の才能への蓋
 

爆弾不整脈

・・・自分のペースを掴めない・周囲に埋没してしまいそう(不安)
 

爆弾水虫

・・・現実からの逃避(胎児エゴ)・誰かに認められたい(赤ちゃんエゴ)
 

爆弾車酔い

・・・母親からの束縛感・状況をコントロールできないことへの恐れ(赤ちゃんエゴ)
 

爆弾近視

・・・見たくないものがある・物事の輪郭をハッキリ見ることへの不安

 

爆弾猫背

・・・胎児なので自分の身体を支えられない(寝てる姿が胎児っぽい)


 

 

 

 

 

 

特に以前専門家としてメディアで紹介されました。
東大卒のマザコンなうたさんは
マザコンの典型的外見です。

ちなみにモラハラ、DV系のマザコンは痩せてます。
2020年2月20日 Abema Prime
「特集 マザコン・ムスコン...親子共依存が増加?(VTR出演)




 

 

 

身体の状態には心の声に耳を

傾けるヒントが満載です。

 

 

 

 

右差しマザコン診断&アドバイスはこちらからどうぞ
 

 

                  200名様限定! 

北海道・宮城県・長野県・山梨県・滋賀県・東京都・埼玉県・神奈川県

愛知県・岡山県・広島県・京都府・大阪府・兵庫県・長崎県・福岡県・静岡県
の方々から続々、ご回答を頂いでおります。

あなたの回答を心よりお待ちしております。