1日24時間なんだから | 【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

不倫サレ夫のサブローです、人生の半分以上を共にしてきた愛する妻が不倫をしていました、ありのままをブログで発信します、不倫は関係する全ての人を不幸にします、不倫は心の殺人です。

今日も一日お疲れ様でした。

妻に不倫されたサレ夫のサブローです。



誰でも1日24時間。



不倫しても、不倫されても、どんな人でも1日24時間。



楽しんでいても、苦しんでいても、悩んでいても、今という時は過ぎ去っていく。



楽しんでいても、苦しんでいても、悩んでいても、朝になる、明日はやってくる。



時間は有限、どうせ今を過ごすなら、嫌でも今を過ごすんだから、頭の中ハッピーでいたいと思う今日このごろ。



苦しんで悩んで過ごした翌日、何か変わるかな?

苦しんで悩んで過ごした翌月、何か変わるかな?



同じ時を仮に頭の中ハッピーに過ごしても、翌日、翌月、結果は何も変わらないのではないかな?逆にポジティブ思考で良い未来を迎えるのかもしれない。



なら



苦しんで悩んで時を過ごすのは勿体ない。



時間が勿体ない!



今、私は不倫調査でムキになって作った借金に苦しんでいます、寝ても覚めても金、金、金、返済、返済、返済と、脳内お金のことばかりで苦しみ悩んでいます。



でもね



苦しみ悩んでも借金は減額しない...



返済日は必ずやってくる。



仮に楽しい考えをして過ごしても、借金は減額しない、返済日はやってくる、結局同じなんだよね...



毎日毎日胸が詰まったような、胃がキリキリして過ごすなら、他のこと考えてハッピーに過ごしたほうが良い。



絶対に良い!



うん



頭ではわかっている。



頭ではわかっている。



でもね、無になると勝手に頭が考えてしまうんだ。



がんばれ



がんばれ



がんばれ





頭を切り替えろ



頭を切り替えろ



頭を切り替えろ



作り笑いでも、笑顔を意識して過ごそう。



今をもっと大切にしないと。