不倫確信から2年以上... | 【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

不倫サレ夫のサブローです、人生の半分以上を共にしてきた愛する妻が不倫をしていました、ありのままをブログで発信します、不倫は関係する全ての人を不幸にします、不倫は心の殺人です。

今日もお疲れ様でした。
妻に不倫されたサレ夫のサブローです。

時が経つのは早いですね...
不倫確信の日から2年以上が経っていました。

今でも通院して薬を飲んでいますが...

疑惑から確信となったとき、全身から血が引くというか、力がスッと抜ける感じで鳥肌が立ったことを鮮明に覚えています。

まさかうちの妻が...

いや、夢だろ...

頭の中が真っ白とはこれかと、状況理解に時間がかかりました。

本当にショックでした、いや、ショックという言葉では説明できないくらいの気持ち、でも、本当の苦しみはまだ先にありました。

当時は証拠集めに必死になり、あれやこれやと色々考えて気が紛れていた、自力でも探偵さんのように動いたりしていたから気が紛れていたんですよね、ただ妻の不倫を知りながら泳がせるのは本当に苦痛でしたが。

探偵さんの力も借りて色々と証拠集めをしていくと、あれもこれもとどんどん証拠と比例して怒りや悔しさが積もっていく、だから私はまだまだ証拠集めの段階なのに不倫現場へ乗り込んでしまった...我慢が足りなかった...

でもね、不倫現場ではブログ記事にもしているけど怒りを通り越した怒りを堪えて、とても大人な対応をしたつもりです、本当の苦しみはここから始まりました。

もう妻にも間男にも不倫を突きつけた、証拠集めの終了からが私を苦しめる日々のスタートです。

あ、怒りを我慢しすぎて過呼吸みたいになってぶっ倒れたんですけどね、救急車で病院へ運ばれた不倫現場突撃の日。。。

毎日毎日辛かった、精神的に狂ってた。
寝ても覚めても頭の中は不倫不倫不倫、本気で死たいと考えていた、同時に間男を本気で殺めたいとも思っていた。

人生最大の壊れた精神を何とか踏ん張らせてくれたのは娘の存在、娘がいなかったら...恐ろしいです。

あー、サレラリにもなりました、もう精神的に本当メチャクチャになりました。

そんなドン底から踏ん張って踏ん張って約2年半、ゆっくりゆっくり狂った精神はまともに軌道修正されています、時間という薬なんですかね、人生にピリオドを打たなくて良かったなと今は思えています。

私が落ち着いてきた今も当時の私のようにどん底に突き落とされている方がいるでしょう、辛いですよね、苦しいですよね、でも何とか踏ん張ってください、何とかして踏ん張ってください、笑える日が来るなんて考えられないほど辛いと思いますが、時間という薬を信じて踏ん張ってください。

まだまだ私も乗り越えられていません、でも、必ず乗り越えたいと思っています。

私は不倫を相談できる人が周りにいませんでした、というより妻が不倫なんてこと周りの人に言えませんでした、当時は平常心ではなかったので何度か言っちゃえとは考えたことあったんですけどね、結局実弟以外には言いませんでした。

だから少しでも吐ければとブログを始めたんです。
心の底から不倫が憎くて、心の底から不倫をする人間が一人でも減ればと思ったし、同じく苦しんでいる人と少しでも支え合えたらと思ったから。

不倫は心の殺人です。
一歩間違えれば人を殺める。
関わる全ての人を不幸にする。

人として絶対に許されない裏切りだ。

不倫サレ側の方へ
何が何でも踏ん張りましょうね、辛い苦しい、痛いほどわかります、でも不倫なんかに負けてたまるか、絶対踏ん張って乗り越えてやりましょう!