『自分のご機嫌をとる』ことって
「人生においてとても大切なことですね。



なぜって、ご機嫌に日々を過ごしていると、
人生は好転し始めるから。
これはもう、法則のようなもの。


ココロが楽しいなぁと思っているときは、

ポジティブな感情に反応して、

脳内物質が刺激されています。

 


“エンドルフィン”や“セロトニン”などの、

別名幸せホルモンが、幸せを感じやすくしてくれるだけでなく、

健康状態を安定させアンチエイジングにも効果的!
つまり、ご機嫌でいると若返っちゃうってこと。


それだけ、感情と体って
ひとつに作用されているものなのです。


ときには気の合う友人と美味しいものを食べたり
自然の中を散歩したり
ライブを楽しんだりもいいですね。


『気分がいい!』ということを選択して
そして何よりも、気分が悪いことを手放すこと。


これが大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

公式ページ