気づけば2024年も半分を過ぎ、

早くも7月に突入しましたね。

 

 

わたしは6月30日、

半年の節目の日に、

夏越の祓えをしてきました。

 


夏越の祓え、茅の輪くぐりで
厄が落ち、身が清められるとされています。


 

ここまでの半年間、

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

 

嬉しいこと

楽しいこと

悲しいこと

辛いこと

 

 

色々あったと思いますが、

半年を節目に一旦リセットしてみましょう。

 

 

新たな気持ちで、

ここからの半年をどのように過ごすか、

それはあなた次第!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

公式ページ