普段の生活習慣、ものの考え方、

動作、人間性などは、

特に見せようと意識していなくても、

自然と滲み出てくるものです。

 

 

・ヒールのかかとがすり減ったまま

・マニキュアやペディキュアがはげた状態

・バッグの中がぐちゃぐちゃ

・モノを乱暴に置く

・エレベーターを真っ先に降りる

・道を譲らない

 

などなど、、、、

 

 

少しどきっとするような、

たとえだったかもしれないですね。

 

 

けれど、いくら綺麗に着飾っても、

このような部分が見えてしまうと、

その人の内面が見えてくるようで、

残念に思われてしまうかも。

 

 

美しい人は、

細部にまで手を抜くことはありません。

 

 

内面も外見も磨き上げることに余念がなく、

楽しみながら向上している人が

多いように思います。

 

ぜひ、外見だけでなく

細部にまで心を配ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

公式ページ