動作がたおやかで、

凛とした佇まいの人は、

誰の目から見ても

美しいと感じますよね。

 

 

そのような人は、

まわりからの視線を自然と集める、

独特のオーラを持ち合わせています。

 

 

でも、身のこなしや

立ち振る舞いに気を配ることって

「少し難しそう」

と思うかもしれません。

 

 

じつは「姿勢」を意識するだけで、

女性の美しさは格段にアップします。

 

 

たとえば、猫背の女性と

背筋をピンと伸ばしている女性とでは、

印象的にどうでしょう。

 

 

ねこ是の人は顔が肩より

前に出ているため、

二重あごになりやすく、

フェイスラインがたるみがち。

 

 

いくらファッションやメイクに

気を配っていたとしても、

不健康で老けて見えてしまい、

美しさが半減してしまうのです。

 

 

一方、背筋がピンっとしていると、

若々しく健康的な印象を与えます。

 

 

姿勢を正すだけで、

堂々として見えるだけでなく、

顔つきにも変化が表れ、

表情もイキイキと輝いて見えます。

 

 

このように姿勢を意識するだけでも、

目た目の印象に、大きな差が生まれますよ。

 

 

ぜひ、意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

『時短睡眠スパ起業』
2DAYsチャレンジ開催!
********

6月22(土)13時〜15時
6月23(日)13時〜16時

 

【時短睡眠スパ起業】2DAYsチャレンジ

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

公式ページ