心と身体は常にひとつで、

お互いに影響し合っています。

 

 

心も身体も元気でなければ、

若々しさや美しさは得られません。

 

 

「美」とは、健康な心身の、

さらにその先にあるもの。

 

 

身体を若々しく、健康に保つために

切っても切り離せないものが、

わたしたちの身体にある

「免疫力」です。

 

 

身体を守ってくれる

免疫力があるからこそ、

体内で悪い細胞が暴れたとしても

いち早く撃退してくれます。

 

 

免疫力があるからこそ

心身を健康にパワフルに

保つことができるのです。

 

 

「なんだか調子悪いなぁ」と感じるとき、

皮膚や顔色、見た目にも良くない

影響がでてきませんか?

 

 

化粧のノリや肌や髪の艶がない、、、

これらもじつは免疫低下の影響によるもの。

 

 

もしあなたが何かの不調に

悩んでいるとしたら、、、、

 

 

その不調はどこからきているのか

しっかり意識することが大切です。

 

 

「ストレスが過剰になっていないか」

「生活習慣が乱れてないか」

「良質な睡眠がとれているか」

 

 

見直してみると、

不調の原因となることが、

必ず見えてくるはずです。

 

 

そうやって原因を見ていくことで、

自分の心身の声に敏感になり、

ちょっとした不調のサインにも

気づけるようになります。

 

 

自分自身としっかり対話して

健康で若々しい「美」を

手に入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

公式ページ