人は睡眠に人生の3/1を費やしている、

といわれています。

 

 

そんな大事な睡眠。

 

 

寝具を自然素材の

心地よいものに変えたり、

アロマスプレーを枕にかけてみたり、、、、

 

 

幸せな気持ちで眠りに入ることで、

翌朝の目覚めもスッキリ。

一日を満たされた気分で始めることができます。

 

 

また睡眠中は、

わたしたちの生命維持に必要な、

成長ホルモンが分泌されます。

 

 

成長ホルモンは、

身体や脳の疲労を回復させ、

傷ついた細胞の修復や再生を行い、

代謝促進や肌の再生に働きかけてくれる、

美と健康には欠かせないものです。

 

 

成長ホルモンは、

眠りについてからの

約1~2時間の間に最も多く

分泌されるといわれています。

 

ですから質の良い睡眠を

とることができれば、

成長ホルモンの恩恵を上手に

受けとることができます。

 

 

「天然の美容液」とも呼ばれる

「成長ホルモン」。

 

 

良質な睡眠で、

この恩恵を最大限に受けたいものですね。

 

 

**

 

新企画『時短睡眠スパ起業』

 

 

詳細はコチラ

 

********
25(土)20時〜
26(日)20時〜
27(月)20時〜
********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

公式ページ