私はキレイではない

お金がない

人と比べてうまくできることがない

 

このように、

「自分にはない」という

不足感を抱えていると、、、、

 

 

潜在意識は「不足している」

という現実を創り出します。

 

 

たとえば「お金」に関して

不足感を感じていれば、

現実世界でも、

いつのお金に困ることになってしまいます。

 

 

逆に、「豊かさを持っている」

といった感覚があれば、

その現実も同じように創り出されるのです。

 

潜在意識には、

実際の貯金額や給料は関係ありません。

 

ですから「足りない」「持っていない」

にフォーカスするのではなく、

自分がすでに持っているものに

フォーカスしていくことで、

 

次第に現実世界は、

豊かに変化していきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

 

公式ページ