何を目にして何を聞くかは
とても大切なことです。

見て聞いて感じること
それは潜在意識に蓄積されるから


美しいものをみて
よい言葉をきいていきましょう。

 

 

最近お疲れ気味な人は特に
意識的に感動をとりいれることを

おすすめします。



感動しているとき脳内では
幸福感を司るドーパミンが大量発生!



感動は心に運動・栄養・休養を与えてくれる
万能薬ですよ。

 

 

でも、そんなに日々の中で

感動なんてないよ、、、、

 

 

と思われるかもしれません

 

 

そんなときは

実際に起こったことでなくていいのです。

 

 

映画・テレビ・本

などフィクションでOK!

 

 

意識をして

感動をコレクションしていくことが

なにより大切。

 

 

捉え方、意識の向け方で

幸せって簡単に手に入ります。

 

 

まずは身近なところから

小さな楽しみをみつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

 

公式ページ