みなさんもご存知のとおり
思考には2種類あり、
顕在意識と潜在意識があります。


そして、思考の95%
「潜在意識」が占めると
いわれていますよね。

 

 

 

木に例えるなら
顕在意識は一枚の葉っぱで
潜在意識は木の根です


葉っぱにどんなに栄養を与えても
効果はありませんが

 


根に与えれば
それだけ早く効果が出ます。

 

 



木の枝や葉は
根っこなしでは成り立ちません。


だからこそ
潜在意識が大切なんです

 

 

 

もっと自分を深く理解し

正しい思考の型を身につけ、
潜在意識をコントロールできれば、
あなたの人生は激変しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

 

公式ページ