友人のお見舞いに、
欲しいもののリクエストを聞いたらば
「スパイスの効いたスープ的なのが飲みたい」と。



わたしのスパイス熱が
伝染してきている感じがして、

ちょっとニヤけてしまいました。



でも、、、、
病院でしょ、難しい…
 

 

ですが、不思議な要望の

リクエストに応えるべく



『トマトのサール』
をつくりました。


アーユルヴェーダ料理教室で
教えてもらったばかりのメニュー。


早く元気になりますように。

そんな想いも込めて作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

公式ページ