3/4に7冊目となる新刊が、

発売されました。




 

すでに読んでいただいた方から

 

「心の奥にそっと伝えてくれて
 じわーんと癒された」 

「心にすっと寄り添ってくれて 、まるで
アヤさんがそばに いるような感覚になりました」 


などなど 素敵な感想をいただいています。

 


ご購読いただいた方へ
何かお返しさせていただきながら
皆さんと、繋がることができればと考え・・


 【Amazonレビューキャンペーン】 を
開催させていただくことにしました!

 




これ、どのような内容かというと 
書籍を読んでいただき 
↓ 
Amazonレビューに感想を投稿 
↓ 
キャンペーンに応募 

あなたのお悩みや質問に
私が 動画でお答えするというもの。

 

レビューキャンペーンでは
こちらのプレゼントをご用意しました!
 ↓   ↓   ↓





なぜこのような形にしたかというと


「質問」は単なる情報の受け渡しではなく
皆さんと私との意義深い対話と絆を
築くことができると考えたから。

 

レビューで皆さんの感想を
読ませていただくことは
自己成長の手掛かりとなり
私にとって、素晴らしい機会です。

 

心を満たす知的な刺激は
人生において喜びと充実感をもたらします。

そんな心を満たす返答を私もできるよう
心を込めて返答させていただきたいなと。

 


 どうでしょう?
このキャンペーン

 

常識の範囲内であれば 
(3サイズとかはNGね・・笑)

 

美容やマインドのこと 
人間関係やお金の悩み 
なんでもお答えいたします♪

 

 

 

Amazonレビューキャンペーン
スペシャル特典プレゼントは
本日〜3月31日まで
   ↓         ↓       ↓
キャンペーンはコチラから

 

 

 ぜひ期間中に
お申し込みくださいね。

  
 

 

 

 

3月4日に発売!
初のエッセイ。

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

公式ページ