先日は恩師である

樺沢紫苑先生にお会いしました。

 

 

なんと約4年ぶりの再会!

 


先生との出会いは

約10年前となります。

 

 


当時、SNSの発信知識0だったわたしが、

樺沢先生の主催する『WEB心理塾』

で一から学ばさせていただいたこと。

 


そのおかげで

本を7冊出せるようになったこと。

 


当時のことを色々思い出し、
改めて先生には、

感謝しかないなぁと思います。

 


今ではさらに雲の上のような人となった先生ですが、

目標設定や、計画性、効果的な時間管理などは昔と変わらず、

努力の上の成功なんだと身に沁みて感じました。

 


『よーし、わたしも頑張ろっと』

改めて思わされた一日でした。

 

 

---------------------

 

Amazon予約キャンペーンは
本日23時59分で終了しますので
ご興味ある方はお早めにどうぞ。

予約特典では
3つのプレゼントをご用意しました
  ↓ ↓ ↓

 

キャンペーンはコチラ

 

 

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

キャンペーンや、
出口アヤの最新情報は、
公式LINEで受け取れます。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

公式ページ