面長に似合うヘア
ひし形◇クビレヘアにしてもらいました。

 

 

ところで、皆さんには

コンプレックスはありますか?


私は昔この
昔は面長の顔がコンプレックスでした。

 

 


他にも高身長なところや、

色々コンプレックスがあったのものです。


でも、自分を許して認めることができてくると
コンプレックスとどう付き合うかもみえてきます。


ありのままの自分を受け入れていくこと。


これって一見難しそうに思えるかもだけど、
自分の価値観に従って、

行動していくってことなんですよね。


あなたの譲れない価値観は、
なんですか?

 

 

 

 

 

【Amazon予約】は
2月4日頃を予定しています。

 

キャンペーンや
プレゼント企画など盛りだくさん!



また詳細はお知らせいたしますが
応援していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

公式ページ

 

 

出口アヤのInstagram