2023年も残すところあと数日。

 

これから大掃除に取りかかったり
新しい年を迎える準備に入られる方も

いらっしゃるかもしれませんね。


 
古いもの、不要なものをキッパリと捨てると、
部屋の風通しがよくなって
スッキリした気持ちになるものです。


 


そうはいっても女性は特に、
まだ使えるから、いつか使うかも、
となかなか物を捨てられない傾向にあります。


 
よほど思い入れがあるものなら別ですが、
「もったいない」と躊躇しているだけなら、
この際、思い切って処分してみるチャンスです。


  

お部屋の不用品だけでなく、
心の断捨離もしてみましょう。


 

 
イライラが溜まっていたり
ストレスを抱えたままでは、
良い運気を引き寄せることはできません。

 

 

 

今年のモヤモヤを持ち越すことなく

年内にしっかりとお片づけをしておく。


 
ネガティブな感情を手放して、
リラックスできる環境と時間を
作ってあげることが大切です。

 

 

 




 
自分と向き合い、
自分をいたわり、
自分を愛することが、
幸せにつながっていくのです。


  
 
そして、、、、

 

 


感謝の気持ちを忘れずに、
これから先の未来に向かって、
新たなスタートが切れるよう、
今からしっかり準備しておきましょう♡

 

 

 

 

*

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

公式ページ

 

 

出口アヤのInstagram

 

 

 

 

 

ココロと身体の美容心理学のメルマガ登録はこちら

 

執筆・講演のご依頼やお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

 

 

 

お肌つるつる♡ 電動シリコン洗顔ブラシBOOK