ほとんどの女性は、

スキンケアやボディケアなどを始めとして、

何かしら毎日習慣としてやっていることがありますよね。

 

 

こうした毎日の行動を無意識にするか、

あるいは意識的にするかで、

得られるものが大きく変わってきます。

 

 

 

まるで100円玉貯金のように、

コツコツと意識的に行なっていけば、

一年後には36500円になるくらいに

得られるものが大きくふくらむのです。

 


意識的によい行動を毎日繰り返すことで、

“潜在意識”が良いものにスピーディに変わっていきます。

 

 

人生を良い方向に変えていきたいのなら、

毎日の何気ない行動のしかたを改めてチェックし、

変えてみてください。



スキンケアについていえば、

どんな気持ちで肌に触るかによって、

効果が大きく変わります。

 

 

なぜなら、肌に触るときのマインドが

ダイレクトに“潜在意識”に伝わるからです。  

 

 
 

すべての細胞は、

“潜在意識”につながっています。

 

「自分って大切にされているんだな」

「大事に扱われているんだな」

 

 

と“潜在意識”が認識するように、

心を込めてやさしく肌に触れてあげる。

 


一日を精一杯過ごし、

夜寝る前にスキンケアなどをするときには、

 

 

「今日はよく頑張ったね」

「ハードな仕事をよく終わらせることができたね」

「あんな嫌なこといわれたのに怒らなかったね」

 

 

などと自分を褒め、

慈しむように肌にさわってあげましょう。

 

 

こうすることで

いつもと同じスキンケアの方法で行っていても、

効果が段違いに変わり、

自愛力もものすごくアップしますよ。

 

 

ぜひ、試してみてね。

 

 

 

 


 

*

 

 

 

 

 

 

公式ページ

 

 

出口アヤのInstagram

 

 

 

 

 

ココロと身体の美容心理学のメルマガ登録はこちら

 

執筆・講演のご依頼やお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

 

 

 

お肌つるつる♡ 電動シリコン洗顔ブラシBOOK