感情の蓄積が“潜在意識”を作り上げています。

 

 

何でもよいので自分が楽しい、

嬉しい、幸せな気分になると思えることを、

努めてやっていく意識を持ってみましょう。

 

 

そのためには、自分と対話する時間が

とても大切になってきます。



あなたの場合は、どんなことをしたときに、

幸せな気持ちになりますか?

 

 

それがわかっていたとしたら、

躊躇することなく

そのことを優先するようにしてください。

 

 

その行為が、まさに自愛となります。

 

 

すべての人に、平等に24時間365日が与えられているなら、

ネガティブな感情が生まれるようなことをするより、

ポジティブな感情が生まれることに

時間を費やしたほうがいいですよね。

 

 


さらに、自分を褒めるというワーク

習慣化してみることをおすすめします。

 

 

この「自分褒めワーク」は、

“潜在意識”とつながりやすい

寝起きか寝る前にやるのがお勧めです。

 

 

 

これを続けることで、

“潜在意識”が少しずつ変わっていき、

思い通りの人生を歩んで行けるようになりますよ。

 

 

 

*

 

出口アヤプロデュース

SELF-LOVEオールインワン

ラメラマッサージジェルがお買い得です!

ぜひ、この機会にお試しください。

 

 

詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ページ

 

 

出口アヤのInstagram

 

 

 

 

 

ココロと身体の美容心理学のメルマガ登録はこちら

 

執筆・講演のご依頼やお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

 

 

 

お肌つるつる♡ 電動シリコン洗顔ブラシBOOK