「引き寄せの法則」


とくにスピリチュアルに興味がない方でも
一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。


よいことを考えれば、
よいことを引き寄せ、

悪いことを考えれば、
悪いことを引き寄せるというもの。




この法則を使って、強運を引き寄せよせるべく、
実践してみたという方も、いると思います。



けれども、現実は、



「いつまでたっても願望が叶わない・・・」
「相変わらず運が悪い、引き寄せできていない・・・」


このように、悩んでいる人も多いのです。

 

 





引き寄せの法則とは

『本心から思っていることや感じていることは
そのまま現実に引き寄せる』
という法則です。


つまり、
もはや古い習慣となっている自分の思考を
無理にでも変えていく、
ということが必要になるのです。


ですから
「自分を変えなければと分かっていながらも、
なかなか思考を変えるなんてできない……。」



そう悩み、
諦めてしまう方も、残念ながら多いのです。



そういう方に、お伝えしたいのが、
『最強運を引き寄せる 表情筋セルフエステ』です。



顔に無数に張り巡らされている表情筋は、
私達の感情(思考)と深く繋がっています。





例えば、こめかみ(側頭筋)には
「怒り」の感情が

えら(咬筋)には
「我慢」の感情が現れます。



長年の思考により凝り固まった表情筋を
緩めるようにアプローチすると、

思考は変化し、身体の不調まで改善される
というのがこのマッサージ法。




 

 

誰にでもできる簡単な方法で
表情を劇的に変化させ


また、思考を変えることで、運を引き寄せ
身体の不調までも取り除いてしまう
という劇的な方法が


『最強運を引き寄せる 表情筋セルフエステ』
なのです。



まさに身体と心と顔は、表裏一体。



顔の筋肉は、あなた人生に何が起きているのか、
その答えを知っているといっても過言ではありません。

 

 

自分の手で直接肌に触れることで
様々なサインに気づくことができます。

 

 

なにより大切なのは
自分を愛し労わってあげること。

 

 

一日30秒でいいので
セルフケアをしてあげてくださいね。

 

 

**

 

 

 


【2月の予約枠】

2月も満席となりました。
 

 

3月の募集はもう間もなく!

 

 

ナチュラルリーディングセッション


お客様の声・ご感想
 

 

 

ナチュラルリーディングセッションの
売上の一部をコチラに寄付しています

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルリーディングセッション

 

公式ページ

 

 

出口アヤのInstagram

 

 

 

 

 

ココロと身体の美容心理学のメルマガ登録はこちら

 

執筆・講演のご依頼やお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

Amazonで好評発売中

 

 

 

 

 

お肌つるつる♡ 電動シリコン洗顔ブラシBOOK