わたくしの3冊目となる書籍
『30秒セルフエステでオンナを磨く』
が発売されて依頼

 


今まで以上に、多くの方に
「セルフエステ」の技術や可能性に
興味を持ていただいていると感じます。



そんな中、書籍はもちろん
動画で学んでくださっているから



「アヤさんに直接習いたい」


というお声を
たくさんいただくようになりました。



求めていただけることは
本当にありがたいことと感じます。

 



「セルフエステ」は
正しく覚えていただくことで
一生ものの、技術となります。



そして
いくつになっても、いつまでも
美しく輝きたいというあなたの想いを
叶えることができるものです。



わたしは、多くの方に
これからの人生も、もっと自信をもって
イキイキと過ごして欲しいと願っています。


ですので、ここ数年は
アカデミー講師にお任せしていたのですが


わたしが直接指導する講座を
もっと増やさねばと、思ったのです。



とはいえ
現在抱えている仕事も考慮すると
開催は、月に2回程度となってしまい

しかも、いつまでこの講座を担当できるかは
未定ではあります。


それでも、
「セルフエステ」に興味を持っていただき

習ってみたいと思ってくださっている方と
直接触れ合う機会があれば、
何よりも幸せに思います。



年内は、下記の日程で開催します。
******************************************

11月3日(土)14時~
11月13日(火)14時~
12月10日(月)14時~
12月22日(土)14時~

******************************************




ご興味がある方は
この機会に、わたしとご縁を結んでくださいね。
 

ニコニコお申し込みはこちらからどうぞ
http://self-esthe.jp/therapist/