こんにちはニコニコ
美容家・東京セルフエステ協会代表理事の、出口アヤです。

女ですものラブラブ
いくつになっても、若くみられるって
嬉しい事ですよね音譜


見た目年齢をマイナスにするためには
不規則な生活を改めて

規則正しい生活をすることが大切になってきますキラキラ


また、適度な運動や良質な睡眠
それから美食に加えて

セルフマッサージなども行うと良いですよ~キラキラ



また、良質な睡眠を取ることも必要です目

俗に言うシンデレラタイム(22時から夜中の2時までで)
に熟睡していることが、とても大切なんです。


シンデレラタイムでは
成長ホルモン(若返りホルモン)が非常に分泌され易いので

この時間帯に、質の良い睡眠を取り
若返りホルモンを、たくさん活性させちゃいましょうきらきら


見た目年齢をマイナスにするには
不規則な生活を改めて、規則正しい生活習慣にすることが必要です。



自分の生活習慣を改めてあげて、規則正しい生活をする事は
これからの生活習慣病を予防することにもなりますし

自分の体調やお肌が整うだけではなくて
病気の予防にもなります。


適度な運動や良質な睡眠正しいスキンケア
添加物をなるべく摂取しないで良質なものを取ってあげます。


自分の生活習慣を見直してみると新たな発見もあると思いますので
ちょっと自分自身と向き合うような時間にもなるのでしょう
合格

見た目年齢をマイナスにするには

内側から整えてあげて
外側からはセルフエステ!
効果は倍以上ですよラブラブ!


東京セルフエステ協会HP
http://self-esthe.com/