近頃山っこがとってもやまやましくて愛しくて幸せなわたしです。
 
 
 
いいぞもっとやれ(●)ω(●)!!!!!←
 
 
 
 
おかげで相変わらず更新してない間も山にも5人の愛しさにもきゅん死にしてはザオリクを唱える日々を過ごしてた残念なやーつですありがとうございました。
 
 
 
ドラクエとか兄貴がやるくらいで名前くらいしかよく知らないけどね。ドラクエといえばなんかのシークレットトークで翔さんのお口からハグレメタルって言葉出たことあった?あれあったよね?まぁそんなことは今はどうでもいい。
 
 
 
 
最近ブログ書けてないからこのままじゃアカン1回離れすぎたらアカンと感じつつも書き方忘れが抜け出せないよー(´_ゝ`)誰か助けて
 
 
 
ネタとしてはもうこれでもかというほど溜まっちゃってるMラバもMステもベスアもレギュラー番組も雑誌も萌えごろごろでどっから手をつけていいかわからないwwwww
 
 
 
アメンバーさんのブログもちゃんと覗けてなくてごめんなさい…(´・_・`)
 
 
 
 
 
嵐のお話できる友達がほしい。
 
 
 
雑誌並べてどの翔さんの肩が1番撫でてるか分度器で図りだすような友達がほしい。
山がやまやましてるだけでお腹いっぱいですとか言っちゃうような友達がほしい。
むしろ主食が山ですとか言っちゃうようなやつでもいい。
俺たちのソングのダンスからそれぞれのセリフの口調から一緒に特訓して燃え尽きるような友達がほしい。
あの人アラシックだなって人見かけたときに無言でマッチョくんみたいな歯剥き出しの素敵な笑顔**赤らか感染**-DIMG0089.GIFでサイン送ってくるような友達がほしい。
昨日のFNS見て『まじ放送事故wwwww』って笑いあってからハプニングにも動じず相変わらず2次元ばりにキラキラしまくってた5人の萌えどころを小一時間語りあえるような友達がほしい。
 
 
 
そんな人友達になろう。
 
 
 
 
 
てか怪物くんアラシックじゃないやつ誘っても全然食いつてくれないから寂しいよわたしゃ!!泣
なのに源氏物語はいいもの見れそうだから(←)行こうっておまえ伝説のカレーぶつけるぞ畜生。
 
 
 
 
まぁWILD SEVENの丸ちゃんより椎名桔平のワイルドさに本気でhshsしてるわたしが言っても逆にハイチュウとかぶつけられそうだけどね。


ハイチュウならそんなに痛くはない。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤らか感染。-111204_005728.jpg
 
 
ほんとはAKBの誰かみたいだけどかしゆかにしか見えない!
 
 
 
 
 
 
 
JPN予約しときながら発売日忘れてました((
 
 
 
 
レーザービーム以外のシングルはみんな買ってたし買わないでいいかなーって迷ったけどやっぱ買ってよかった!
 
 
 
 
⊿のアルバム挿入歌は個人的にNIGHT FLIGHTとI still love U以外あんまり好みでなかったけど、JPNはAlbum-mix風にアレンジされてるレーザービームとGLITTERも良いし今回のアルバム挿入歌の新曲みんな良いみんなかわええ*
 
 
 
あとPVもみんなかわええーーーーー!!
 
 
レーザービームのちびかしゆか(笑)
 
 
CMで見たスパイスのPVに一目惚れして買うこと決めたけど全部好きだわ!
 
 
 
JPN好きだわ!
 
 
 
よし、寝る!
 
 

赤らか感染。-fRAPke_220.jpg
 
 
 
 
 
翔さんの胸毛<●><●>カッ!!
 
 
 
 
 
 
 
<●><●>カッ!!
 
 
 
じゃねーよと思った方、ひーふー…ざっと100人ありがとうございます。
 
 
 
 
ご察しの通り赤川ブログ今世紀最大のどうでもいい話。電車待ち暇だったので。(帰宅わず)
 
 
 
 
 
去年の冬に教室で翔さんの話をしてたら友達の1人が
 
 
櫻井胸毛生えてるよね!
 
 
 
と唐突に言い出した。
 
 
 
 
「(anan脳内確認)なんで胸毛?」
 
 
 
 
「あたしの知り合いが持ってるファイルの櫻井胸毛生えてるよ!!あるよ胸毛!!(何故か力説)」
 
 
 
 
 
そう言ってダッシュで先輩だかだれだかのクラスに行きわざわざその翔さんのファイルを持ってきた友達。
 
 
 
 
 
確かに超微っ妙に生えていた
 
 
 
 
微っ妙に!
 
 
あるNE!
 
 
しかしおまっ、どんだけ胸毛チェキしてんだおまー☆
 
 
 
 
 
ドリアラ?かなんかのファイルだったような。うろ覚え
 
 
 
 
そのファイルが翔さんのイメージだった友達にとって"翔さん=胸毛ちょろり"なんだそうですワロスww
 
 
 
 
まさか撫で肩でもなくキャスターでもなくヤッターマンでもなくそんなことからちょろり胸毛イメージ持たれてるとはな。世界は広いな。
 
 
 
 
それにしても気になるのはちょろり胸毛はいったいいつどこへ消えたのか。(赤川の頭は通常通りに動いています)
 
 
 
 
うーんやっぱりananとか胸毛さっぱりないやん?(・д・ = ・д・)ないねぇー。
 
 
 
 
 
剃ったのか(なぜ)抜いたのか(もっとなぜ)自然消滅なのか(怪奇現象)はたまた幻だったのか(いや確かに見たはず)
 
 
 
ちょろりと
胸毛…
 
 
 
( ゜ё゜` )
 
 
 
あれから翔さんのちょろり胸毛はどこいったんだろうなぁーとかクソどーでもいいことをふと考えるわたしはなんだただの変態か。
 
 
 
 
 
 
 
チェンジペガサス!!!!!
 
(言いたいだけ)