『どうだっていいみたい感じ』

『不器用な表情も好きだよ』

『まるで機嫌悪いみたい』

『こんなやつって態度して』

『絶対的な信頼と対照的な行動』




シェアハウス初回。


幼なじみっていうかもう兄弟だよ~~~!なにのあいにPerfumeの"Puppy Love"を捧げたい。
※とくにツンデレーションわんこに対して



言葉態度最初から最後までにのあい駄々漏れ!ナチュラルに隣座り!お互いのこと分かり合いすぎてる2人が。はぁ…。愛しい……。


いきなりあんな登場の仕方って………採用!何


そんで来週のやま予告より脳裏に焼き付くファンシーな終わり方ときたもんだぜやってくれる_(┐ 「ε:)_


にのあいこわい。灰




本題。←



先週、すごく久しぶりにZERO観たの。(※翔担です)


なかなか消化できなくて毎週録画やめてからしばーらくZERO観れてなかったんだけど、金冠日食の映像残したいなと思って(なんだその理由)(MV流れるの知らなかった)ふと録画したの。



そしたら翔さんあんなハニカミハムニダーーーーー!!!!!



あああああんななななななあんな唇噛み締めるハニカミハムニダーーーーー!!!!!



「相葉のドラマ共々宜しくお願いします。照」ハムニダーーーーー!!!!!


フォォォォォォォ!!!!!(興奮)



あんなハニカミ観れるの完全にZEROだけ。ふざけてごまかせない空気の中でのハニカミの破壊力の恐ろしきことよ……



ZEROの空気ってなんであんなに温かいんですかね。ハニカミ翔さんを見守る皆さまの視線優しすぎて画面からお花飛んできました。これからも翔さんをよろしくお願いいたします。



素敵な櫻葉が観れました!!


もう月曜日だけどタイムラグぎりセーフってことにしといて((




それにしても、BWのブックレット6ページ目のキラキラ潤とシェケ潤は本当に同一人物ですか…!あんなピュアな顔した天使がシェケ(爆)(発)



T.A.B.O.OがハニカミでハニカミもT.A.B.O.O…(爆)(発)


日本史により今日の疲れ具合が通常の2割増し**赤らか感染**-EntryImage.gifなわたしは癒しを求めて食事中2回目のやまシェアハウスリピをしておりました。
飲み物を取りにキッチンへ行く3人。
リアタイしてるときここのやりとりなぁんか間が悪いなぁー。相葉茶はいかがですk((って思いながら見てたけども。
あれたぶんきっとやまっこちゃんと相葉茶触れてたよね。
何故カットした<●><●>カッ!!
てゆか初めて見たら触れざるを得ないよねあのラベルは。笑
**赤らか感染**-120514_201750_ed.jpg
はい注目!
オレンジでいいですかー?ってお客さんな優香ちゃんがぼけっとしてる住人に聞いてる後ろで
(||´Д`)ぅあ"ーー…ぅえ"ーー…
ってやってるかわいい人が1名。
完全に相葉茶飲んでるでしょ。笑
翔さんがこんなときにぼけっとしてるなんて珍しいじゃないですか。
編集こわいよーーー
優香ちゃん『オレンジにします?』
の約0,5秒前チェキ!!
ほんの一瞬!!!!!!!!!!
ほんっの一瞬!!!!!!!!!!!!


…ふっ、
**赤らか感染**-120514_212337_ed.jpg


っ て 何 か を 見 つ め て 例 の ご と く 超 優 し く 微 笑 む ん で す わ。吐血
お客さんだというのに優香ちゃんそっちのけでぼけ~っとしてた翔さんが見つめていたものが、一体何なのか、なんて。
言わなくても、分かります、よね・・・・*゜:+。゜・
や(ノ∀`*)ま
真夜中テンションで書いた記事を1番上にしておくのがいたたまれなくなったやまっこすきー赤川のやっつけ重ね今更記事でした。まがお



( '◇')<じっけんけっか!


赤川が1つ前の記事をやっとこさ書ける状態になるまでにMステ見てから2日必要でした。
むしろ2日で記事にしようとしてる自分を褒めたいくらい。←



Face Downリピルートにはまってから未だに初めて見た瞬間のテンションになれるよ。



完全にFaceDownにのまれちゃって、金曜日の夜リアタイで見てたのにFaceDownの前にあったことみんな1回どっかいっちゃってたもの。笑




要するに『つづく。』って書いちゃったことをプチ後悔してます(^∇^)





うぉぉぅ…なんなの……!やっぱりどうもうまく言いたいことがまとめられる気がしない…!ぐだってるのは常にだけど!


なので箇条書きでとにかく主張したいことだけを。





▼FaceDown@Mステ


・黒黒黒黒黒(美)


・白らぶそーからの、黒…!
魅せる5人の空気の違い高低差ありすぎて耳キーンなったわ((


・イントロの1番最初の動き。
イキナリキレガハンパナイヨ。白目
曲はじまって1番最初の動きで呼吸奪われた。フリーズ2回目。


・翔さんのSOSでの手叩き。
完全にノリきってらっしゃるワァァァァァ!!!!興奮


・手叩き~1番目のサビ。
ダンスのキレがマキシマムやばいぞって…!やばいしか言えないくらいやばい。とにかくここの流れがかっこよすぎる。こんな陳腐な言葉にしかできないにも関わらずそれでもとにかく主張したいここの流れのかっこよさ。


・secret secretのエロさなんなんですか。


・鍵が開けば~の背中魅せという新境地。
なんか捉え方によっては面白くも見えるけど(小声)5人の背中が腕がたくましすぎて。男すぎて。黒板であんなに細い細い言われてきた翔さんの筋肉質加減きたこれ…。脱ぐとすごいんです櫻井…… 吐血


・消し~て~よ~♪消し~て~よ~♪……愛しい。


ねぇ、あんなヘイくるって誰が予想した、、、?
まさかの床技だよばかやろう!!!
翔さんの足の上がり具合が想像以上だった。
なんていうか、も、この曲悲鳴をあげる隙さえくれない。


・終わり方がやたらかっこいい件。
智くんが超キングなんですけど……!プリンスじゃなくてキング!完全にキング!そんな智くんを4人の兵士が守ってる感に震えた。


・曲終わってしばらく放心状態で何も言葉にできない。フリーズ3回目。



あとは1番目のサビ入る前の隠した~なじいまごがやたらかっこいいとかにのあいの色気とかあるけど赤川のボキャブラリーでは到底伝えきれなさそうなのでもう終了。








赤らか感染。-120506_023251_ed_ed.jpg



これ、CM明ける直前に翔さんにやれやれ言われてやったとか。



そして成功して喜ぶ5人とか。





叫ぼうにもとっくに精神的に喉枯れてるよわたし。なんかダンス的にもビジュアル的にもとんでもないやつ放り込んできたけど安心するね……THE・嵐。




無邪気かつ大人の色気も駄々漏れってきたとか末恐ろしいにも程がある。1人むしろ天使とか言われちゃってますけど。どないなっとんねん。※もうすぐ全員30代グループ



しやがれも三毛猫もまだ見てないけどそれでもFaceDownリピしたいこの衝動!





だいぶ重症です。まがお