※ネタバレあり


お尻






いきなり最大フォントのお尻から始まるブログにようこそ。自重?!なにそれジャスコとかで売ってるの?!?!土下座

今私が叫びたいワード第1位、お尻。世界の中心でお尻と叫びたい。





焼きついて離れないんですけど!!!!!尻が!!!!!!!




まさかジャニーズのコンサートに行ってアイドルのお尻を拝む日が来るなんて、

誰が、予想しますかー…?



アルバム通常版に収録された曲をほとんど聴きこめずに乗り込んでいったのだけど、今回のユニット曲も演出踏まえてすっごい楽しいしかっこいいし面白いしで超エイトを堪能できるものでした!!どっちも超、漢ってた!!!!!!!もう、エイトがそこまで漢見せ付けてくるんならこっちもしっかり書き残してやろうと思った。



▼ビースト

眼鏡にスーツなサラリーマンの格好をしたどっくん丸しんごのPVが流れて始まる。わくわくしすぎてあんまり詳しく思い出せないから説明できないけどこのPVの3人とんでもなくかっこよかった。そのPVのサラリーマン衣装で登場する。イケメン×眼鏡×スーツの眩しさなんて説明するまでもない。ビーストはバクステがメイン。


とにかくものっすごい盛り上がりで、スクリーンを見てからちょうど振り返った瞬間にセンステの上で3人の衣装がはちきれて褌一丁の姿になってた。




5色の五角形-DCF00167.JPG
※イメージ




肉眼に飛び込んでくる




こんな衝撃生まれて初めてにもほどがある………。良い席だっただけにあまりにも不意打ちでものすごくよく見えてしまってなんかちょっとだけわけのわからない申し訳なさを覚えたin my heart.

この際だから尻レポすると3人ともめっちゃ引き締まってて硬そうな漢尻でした。とくにしんごは5段階の☆でランク付けするならだれも文句無しの☆5つレベル。丸ももうマルーズブートキャンプとかしてた人とは思えなかった引き締まり具合。どっくんも細いから薄そうに見えて2人に並ぶ一切無駄のない尻。いったい何を書いてるんだろうかわたしは。まぁいいけど。

その格好になってからもよりヒートアップした様子で長い褌をひらめかせながら華麗にステージを走り回る3人。めっちゃ腕立てとかしてた。最後に3人で集まってマッスルポーズして終わる。丸が長い褌をマフラーみたいに首にファサッ…って首にかけてた。笑


事務所の規定が!!!わたしにはもう、わからない!!!

ほとんど尻の話しかしてないけどビーストめっちゃくちゃかっこいい曲でしたから!!!




▼狩(仮)

メンステがメイン。民族衣装に槍を持ったスタイルで登場。こっちもスクリーンにはPVが流れてたけどビーストの後遺症で記憶が薄い。たぶん民族すばるがあわせ味噌のとき両手に味噌が付いたしゃもじ持ってたところだけよく覚えてる。リーダーの横は頭になんか大きいもの被っててメンバーカラーの黒い衣装着てるときは王子様みたいだったのにここではキング。この衣装やっさん似合いすぎ。やっさんが1番寒そうなスタイルでした。ダンスかっこよかったー!!やっさんの運動神経の良さがよくわかる切れのあるダンスがすごくはまってる曲でした。ラストは民族風の女の人に4人がくっ付いて終わり。




・拝啓Summer様イントロのはぁ~すっごい…のところで倉がやたらノリノリでニヤニヤしながらぐいぐいやっさんに距離を詰めて迫る。倉安ソング。



・たこまいすばるパートのモザイク音が入るところでマイクに被る丸いプレートにスカイツリーが書いてあった。「俺のスカイツリー」にアレンジして歌っちゃってたよ。



・割と序盤で横が1類側のスタンドにタオル投げ込む。終盤では1類側の3階にバズーカ打ってたけど変なところに当たって下のスタンドにボール?落ちてた。


・涙の答えの間、ずーーーっと横が片手にタオルを握り締めながら歌っていて、何回も顔を拭いていてどうしたのかなと思っていたら青春ノスタルジーで横のトランペットきた!!!!!頑張れ!って何回かつぶやいてしまうくらい緊張して吹いているのが伝わってくる音色だった…。涙

レコメン卒業してトランペットやっていたとは!!いやでも横にトランペットって組み合わせかなりよいと思ったよ!!ほっぺ膨らませてる横、至福!!!横のボンゴについてはそれがわたしにとって全ての始まりだしかなり推してるところだけど、昔友達と横に似合う楽器について話あったときにはサックスかバイオリンかハープっていうところまで真剣に絞りあげて、結果サックスは横の唇が切れてしまうかもしれない、バイオリンは演奏の難易度が高そう、ハープはなんか似合うけどそれどんな曲に使うんだよ…って結局全部ボツになった。てかまず案の3分の2がバンドにあわせるの難しいわ。ジャニーズの桑マンポジションこれからファイト!!



・青春ノスタルジー、トランペット持ったまま踊る横。横のトランペットを見るメンバーの目にあふれる愛。



・青春ノスタルジーが終わってクラゲに入る前、すばるがちびっこに話しかけるような口調で「昨日より上手くいったねえ~!よかったねえ~!」汗を拭くためのリストバンドを装着していたことをすばるに暴露されて崩れ落ちる横。横スバァァァァァァァンっ!!!!!



・クラゲ出だしのやっさんパート「昨日よりも~頑張った~よこ~みんなわかってるよ~リストバンドを~して吹いたトランペット~(←超字あまり。笑)ほんとよかったよねえ~♪」

若干無理のある替え歌にメンバー爆笑。かわいい!!



・あと何のときか忘れたけど、目の前のメンステでギター引いてるやっさんに倉が近寄ってってやっさんとセッションするかのようにニッコニコしながらエアギターで絡みまくってた。それに笑顔でのって返すやっさん。これは大変よい倉安であった。



・あともう1個何の曲のときだったかわすれたけど途中で丸がしんごにこしょこしょ話してた。



・茶髪横がひたすら王子様みたいでイケメンだったーーーーーーー!!!!!王子!!って超声かけたくなったから!!ムビステに座ってステージを見下ろしながら足をパタパタさせてる横を至近距離で見ることができて静かにない胸がときめいた。



・スタンドに向かって倉が手を頭の上にあげてさかなっさかなっ!!ってめっちゃやってた。


【とにかく主張したいこと】

・セトリが最高

・全員のビジュアルが絶好調

・横が王子様だった

・すばるが元気だった

・ユニット曲見るとき特に目が足りない





5色の五角形-IMG01379.jpg



5色の五角形-1384064408379.jpg



5色の五角形-1384064529867.jpg



5色の五角形-1384073724502.jpg


ヨコの4連してみたいね!!って言ってた夢が叶ったコンサートにもなりました。

集まれなくてうちわも1人で全部作りあげた友達、誘ってくれて本当にありがとう!!