暑いですね!
/
そーですね!
\
過疎ブログだから一人コール&レスポンスなんてこともできちゃう。ドヤ顔
はぁー暑い。ほんと暑いなう。夏を感じてコンサートに行きたくなってうずうずすることが増えた最近。オーライをね、某動画サイトで聴いたらなんかもうテンション上がって胸が苦しくなった。ぜひコンサートで歌ってほしいですわあの歌。
コンサートの発表があったときの私の心境
受験中で涙を飲んだあの頃の心境
当落結果が混みあってて繋がらないときの心境
今年は去年の分も5人の空気に触れて、最高の笑顔咲かせたいなーーー!!!!!
少し前から7WESTの重岡大毅とせくぞにも注目してて笑顔の種が少しだけ増えまして。たくさんのものを同じ量の愛情で追えるほど器用じゃないけど好きの輪が広がりました。録画溜まりまくってる。
もうぱふゅのファンクラブここまできたら入るの逆に癪だなとか思ってたけど昨日新曲PVみたら会いたくて会いたくて手が勝手にファンクラブの入会方法調べてたよ。あーちゃん痩せたなぁ(p_q )綺麗になったなぁ(p_q )ほんと嵐さんとぱふゅのシングル発売時期被りすぎててまたMステでの共演を願う日々。ワイプで嵐さんのダンス踊ってるぱふゅをみたときの幸せはあんなちっちゃい枠になんかに収まりきらないよ。チョコレイトディスコの爪痕を残せたひみあらには毎年お歳暮送りたい勢いで感謝してる。ぱふゅをノリノリで踊れちゃう嵐さんは、わたしの宝物の1つです!!
去年のGWにあったフェス、どーせ当たらないだろうと応募したら当たっちゃって(馬鹿)でも模試が被ってたから行けなくて代わりに兄が行ったあの日の悲しみ、今年こそは晴らせたらいいな!!ちくしょう!!わたしより先にまさかの兄が3人の生足を拝むなんてやっぱファンクラブ、入るしかないのかな!!!(落ちなし)
Android携帯からの投稿


