寝る前に軽く。




翔さんめっちゃめっちゃかっこいいやん。




目 茶 ☆ 苦 茶




かっこいい。白





わかんないよ。まだいろいろと。けどとりあえず初見ね。こっからどーなるのかわかんないけどね。



マキシマムわたしの理想な長さきたこれ。




これこれこれこれこの長さ。もうなんも言えねぇっすまじ好きっす^p^影山くらいもすきなんだけどこれくらいの長さを求めていたんだよ心からァァ。そう、その長さを。(大事なことなので2回言いました)



感無量っす…あざす…^p^!ジャストすぎた。



この月曜日、ガチでZEROが近づくにつれて心臓ばっくばくしてる自分に驚きつつも変な緊張してZERO見てわたしのなかの何かが爆発して冷静になれずいろんな声が飛び交う中ちょっとぱにくってました。←
(なうで意味わかんない日本語垂れ流してすみませんでしためっさ一人言感覚でしたすみませんorz↓)




赤らか感染。-i_ed.jpg




まさに(`・3・´)




ジャストミーーート(きゅん死)



かわいいー(叫)



アヒル口完璧かー(叫)



ナチュラルアヒル口ですかそうですかー(叫)



顔ちっさー(叫)




とりあえず揉み上げが消えましたよっと。



ふうぅ…なんだろうなんか疲れたよぱとらっす赤らか感染。-EntryImage.gif(もうすぐAM3時なう)





翔さんの角刈りって本当にどんな感じなのか…。わたしが今考えるべきことは他にたくさんあるんだよ畜生。わたしの頭の馬鹿野郎。焦らしプレイとかはもうお腹いっぱいです。勝手にパニクってひたすらaiko聴いて震えるチキンハートを落ち着けて数学やってたわたしの気持ちを考えて。誰に言ってんだこれ。翔さんめっちゃかっこよくて畜生………!○| ̄|_






(´_` )oO(角刈り)




赤らか感染。-i_ed.jpg




赤らか感染。-i_ed.jpg



(グラサンあるから編集しようか迷ったよね。)




おやすみなさい。