テレビジョン最高か。
山クラスタ要チェキな感じって聞いてたから学校おわってすぐに買いに行きましたよ!!!
なんなんだテレビジョン……もうわたしをどうしたいの!!
はぴば帽被った翔さんのにやけ具合が可愛すぎるー!
三十路ってなんなんだろう。
三十路ってなんなんだろう。
その背後にまた可愛すぎるふぇありーはけーん!
この智くんの表情の愛しさぱねぇ…^p^がくぶる
(見返してます)
え、ぱねぇ^p^
こんなとこは変わらずにいてね!ってところが「寝てるときの顔」って…。いちゃこらアピールしやがって!
翔さんを簡単に戸惑わせる魔性の智くんにわたしの胸がくるしい。
翔さんを簡単に戸惑わせる魔性の智くんにわたしの胸がくるしい。
もう翔さんの寝顔を見るにしたってそのポイントがただの夫婦自慢にしか聞こえない。智くんだいぶ愛ですぎだよ翔さんの細かい表情を。
翔さんはわかりやすく視線送ってるのにこっそり愛でてる智くん震える。
結論。
山 、た ま ら ん !!!!
まずドレッシングをチョイスしてきた翔さんの愛しさ。涙
めっちゃ楽しそうでめっちゃワンダフル。涙
黒胡椒入れる翔さんの顔の横に『るんるん♪』って文字が見える。
その奥でまたるんるんしてる背中をこっそり見つめられてるとも知らずに……
紙面で筋肉痛にやられながら笑う2人にも激しく悶えました。
ほんとよかったこのやまっこ。至福。
来月のnon・noも山っこだよわくてか(*゚∀゚)o彡゜