※ネタバレあり
というわけで関ジャニ∞さんのコンサートに4人で行ってきました。
みんなほんとにありがとうー!
バクステがなかなか近くてこっちに来たときは思ってたよりよく見えました(゚◇゚ )
セットがすごく凝ってて気球での移動もあって、3階席まで行ってました。
なかなかの高さをプカプカ浮いたり沈んだり繰り返すの見てありゃ翔さんじゃむりだろうなと思いながら見てました。笑
関ジャニさんは好きやねん大阪的な手の振りがメインの曲や楽器使った曲が多いイメージだったんですが、今回はブリュレみたいなガシガシ踊る曲が多くてみんなかっこよかったです!
Day Dナニアレー((((;゜Д゜)))PVえぇー((((;゜Д゜)))こわいこわいこわい吸血鬼とかセクシーすぎてこわいって((((;゜Д゜)))はっぴ着てエンヤコラセーのドッコイセとか言ってたエイトはいずこ((((;゜Д゜)))
FftEのダンス全部通し素晴らしかった!
メンバーカラーに光る王子みたいな衣装のパフォーマンスがかっこよかったです^p^
白手袋は王子すぎるやろー!えぐいわー!
FftEみたいなダンス嵐さんにもいつかやってほしい~|壁|ω゜*)
それにしてもPVじゃロック?パンク?テイストな感じで見せときながら王子衣装ですからね。白手袋でワイルドですからね。えぐいわー!
Water Dropでめっちゃ王子しといてからの激しい一面見せちゃうこの流れがとにかくもう…(白目)
安のワイルドさにびっくらしました(゚▽゜)
ちっさいし発言も動作もかわいいくせにあおりワイルドておまーーー!
ギターセッションちょおまーーー!
FftEのPVのやっさん見た瞬間はめっちゃ大谷が脳裏をよぎった。
今の髪型がとにかくいけめてやがる…!!
安かっこかわいいよ安^p^
ドラム叩く大倉さんのいけめ具合ブフゥォァーーー(;;;´゜;3;゜`;)、;'.・ーーーウチ!!
モデルやってるだけあってオーラが。いやみんな凄かったけども!なんか大倉さん背が高いからかジャニーズっぽくないスタイリッシュさを感じました。
こんな多人数でコンサートに行ったのも初めてだったしほんとに楽しかったです!
いつもいろいろ見せられたり聞かされたりエイトカラオケで叩き込まれてるお陰でさらっとフリをこなす自分にあんまり違和感を感じなかったよ(((
さて、エイトに浸りつつも年内に簡単にでも山っこまとめ記事があげられるだろうか。
ずっと楽しみにしてたnon・noも買わネバー!
