昨年の10周年を経て11年目のコンサートだったわけですが、楽しんでいただけたでしょうか。同じ想いで楽しめるこの場があることは、誇りだと思ってします。会えて良かったと思っています。また会いましょう。以上、イチメンでした


あっという間でしたね。いい顔してたよ。みんなが笑ってて睨んでる人もいないし。今日は一生に1度しかないからね!笑顔でいっぱいの空間があること、幸せだなーと思います


コンサートが大好きで、この時期がはやく来ないかなって心待ちにしてきたんですけど、今日も楽しかったです。この大切な場所、空間を大切にして、相葉雅紀、生きていきます!また一緒に遊んでください!


みんなとやってのコンサートなんですよね。当たり前ですけど。みんなが見たい嵐が見れたんじゃないかなぁと。年末にはいよいよ初めての仕事も待っています。ちっちゃくなってる嵐をお楽しみください


東京に帰って来たなって思いました。当たり前ですけど、家から来て、家に帰るんですよ。家に帰るとパンツ洗ったりしてるの(笑)12年目も5人で頑張るので、ついてきてください




どうも。


僕です。



・・・・・。(あれ?ブログってどうやって書くんだっけ?感覚が鈍っている。なう。)




アカン(^p^≡^p^)アカン




このブログは自分にとっての備忘録でもあるので、去年書けなかったことの覚書です。



まだあれからやっと1年なのか。




そう思うと長いけど今年もあと2ヶ月無いという事実にガクブル…。



赤川も今年あと4ヶ月くらい欲しいよ翔さんよー!ヘイYOー!




そんなことを思いながら5人の挨拶振り返って見てみたら



ファンと同じ想いで楽しめる空間があることを誇りに思う、幸せだなーって思う、大好きで、大切にしたいなって思う、"みんなとやって"のものなんだよって思ってる、家に帰るとパンツ洗ったりしtじゃなくてそんな気持ちを大切にしながらこれからも5人で頑張るよ!って言ってる嵐さん。




なんていうか



これから何があっても嵐を嫌いになることだけは絶対ないって断言できちゃうね。ドヤ


そう思ったね。ドヤドヤ


これからも中性的な視点で変態なりに応援していきたいと思ったね。ドヤドヤドヤ





色褪せたからこそ、鮮やかな"あの頃たち"。



翔さんよ。


鼻の奥の奥が


ツーーーンとしちゃうようなかけがえのない記憶と感動


歌やらバラエティーやらドラマやら、


5人でつけてきたいろんな足跡が全国の何万人のファンの心にも残してくれてるんだぜ。






さ、わたしも学生の仕事頑張ってくらァ!!っしゃあぁぁ( ゚Д゚)!!!




赤らか感染。-111120_212330.jpg



(時間だいぶ詐欺った。ぼそり)