9月15日。

自宅から5分くらいの場所がツール・ド・KAMAのメイン会場なので、エントリーしてる皆様に会いに行ってきました。

 

え~っ!自衛隊も来てる!!

早速記念撮影、可愛い女性自衛官が居たのはナイショです。

 

ゲート


一回のみ使用とならぬよう願うばかりです。
でも、おまわりさんや自衛隊も協力?しているみたいなので、永く続くのかな~。

 

参加者の皆様

ガールズ&パンツ○ージャージのチーム侍の人、御法度により切腹ですね!

侍道を貫かれる人、素晴らしい!

ゼッケンを付けさせて頂きました、本当に刀を操る憧れの大先輩!

雑談中

MTBで場違い感アリアリの俺様。

 

では、出発~

並び遅れて後方スタートのお二人

この時点で8時半、既にする事が無くなったので退散いたしました~。

この日は暑くて、皆様大変だったようです。

 

次回あるようであれば走りたいかな~。