目のイボにフランキンセンスがまた!きいた | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

フレンチブル君の症例

以前に、柴犬ちゃんの目元のイボにフランキンセンスが効いた、とのお話を伺い、ちょうど自分の犬にも昔から目元にイボがあって、、

イボが大きくなってきてる気がしていて、眼球も腫れてるような感じが気になっていたところでした。


のでフランキンセンス試してみました!


2日目にしてすぐに違いがわかるほど小さくなっていきました😳



目薬を嫌がる子なので、顔周りを撫でるだけで良いのもすごく助かりましたし、


眼球がうっすら充血していたのも落ち着いた気がします。



1日に平均2-3回の頻度でやりました。


フランキンセンス原液を2.3(奥村先生の、原液の方がいいとのインスタの投稿を見たので。原液のみで使用しました。両手に伸ばして、顔周りを撫で撫で撫で撫でといった感じです。


最初の写真の赤い感じは3日目には無くなって黒いただのプチって感じになりました。


5日目ごろにはほぼほぼ小さくなってます。


始めて1ヶ月経ち、途中サボったりもしたのでまだ完全に取り切れてはないです😅

完治しないというよりか、元々に戻ったってイメージです☺️

眼球の腫れた感じは完全に静かに落ち着きました。


写真は、

初日

2日目

3日目

1ヶ月経った今


ーーーーーーーーーーー


#アロマテラピー 

#アロマ 

#アロマケア

#エッセンシャルオイル

#メディカルアロマ

#精油

#自然療法

#フランキンセンス

#ペットアロマ

#ペット

#フレンチブル

#目のイボ

#イボhttps://www.instagram.com/reel/Cp1zcTuP_gM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=