アロマタッチテクニックを教えてます | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。




一昨日と昨日は連日ドテラ社のアロマタッチテクニックを教える講座を若葉台でやりました。


2日間満員で充実した時間でした。




ランチもメンバーさんが料理の先生でベジランチです!!





午後の実技も順調です!!

そして、翌日の昨日、、、



再び登場(笑)


そして、昨日と同じ話を再び!!

でもまたまた熱を帯びてきます。



そして、午後は小春日和の陽だまりのなか、、

静かな曲に合わせて、、

暖かいアロマタッチになりました。



怒涛の2日間。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

あっという間の夕方だったなあ。