ビジネストレーニングandランチ会 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今日は、とても久しぶりにグループの方を集めてビジネストレーニングを麻布十番サロンで開催しました!
募集してすぐに満席になるほどの人気で私がびっくり‼️


コロナでリアルな講座がない中で、真剣に仕事に取り組んでいる、あるいは取り組もうとしている人たちが大勢集まってくれました。

マスクして換気してと気を使いながらのセミナースタート、2時間半あっという間の楽しい講座でした。





勉強の後は腹ごしらえということで、ランチも盛大なものになりました!!

普段会えない、グループメンバー同士の交流は実にいいもんです!!

来週もやります!
もうすでに満席!

内容もますますバージョンアップされて楽しみにです!!


出された課題を忘れないように頑張りましょう!!