まさかの欠航 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨日、最終便のジョットスターで福岡から成田に行く予定が、、

カミナリがひどくて、なかなかいつまでたっても搭乗が始まりません。

ああ、こりゃ成田についても終電ないな、、、

明日は朝から水戸だからホテルに泊まってもなあ、始発で出るしかないし、、、


などと考えていたら、まさかの欠航。

飛ばない。


まずい、まずは帰ろう。

福岡の自宅に戻り、寝て、朝一のANAで羽田について、品川に行って、そして水戸に向かってます。。


今日は出張講座でたくさんの人が集まるので、カミナリどころではないのです。

いやはや、ピンチは突然襲ってくるもんですな(>_<)


{0DBC43A5-D995-4618-8FD5-AD84FD416D5D}