技術チェックされました | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

{14A0B8DA-ABA2-43EB-99AD-7FDC84AA1F4A}

アロマタッチ認定トレーナーになるための技術チェックを昨日受けて来ました。



施術はなんでもそうですが、良い方向に進化するものです。



そして、多くの人が正しくテクニックを学ぶためには、正確に指導者は指導できなきゃなりませんね。



それでも、だんだんずれて来ますからね!




と、いうことで、昨日は終始三人の方に見つめられながら、真剣にアロマタッチをして来ました!!



ときおり冗談を言いながらも真剣そのもの。


だって今日は生徒なんですから。



いつもと逆。


新鮮です。


指導や指摘されると嬉しくなるから不思議なもんです!!


生徒の気持ちを理解する良い機会になりました!!


そして、無事に終了です。


トレーナーになるにはまだ少しの課題が残されているので、それをこなせば認定証をいただけるそうです!



それも社長から手渡しなんですと(^-^)



楽しみだなあ(^-^)!!