明るい健忘? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今、電車に座っていると、元気な「老人」と呼ぶには、ちと早い感じの人達がワイワイ乗車してきた。


席を譲るかどうか悩むが、笑い声を聞いてやめた。明らかに私の方が疲れてる(^_^;)


まさに、旅行カバンを各自が持って、楽しみでしょうがない感じだった。


ある駅に着くと同年代の男性が乗り込んで来ると、


「あら!!おはようございます!」


と、女性が思わず声をかける、


「ああ、どうもどうも!、、、さて、どちらでお会いしましたっけかね?」


と、男性、


「あら、ほら、あれ?、さあ、どこでしたかね?あら嫌ね~~」


周りは吹き出してる。


「誰でしたかね?この歳になるとお互いに覚えてられないのが困ったもんで、、、どちらかへご旅行ですか?」


「ええ、まあ、ちょっと、、」


「どちに行くかは覚えてますか?」


「ははは、嫌ね~~、私は危ないけど、仲間がなんとかしてくれるわ、、」


「ワハハハ、」


つられてニヤついちゃった。。

ほどよく、ゆるい感じが受けました。


{E8A96723-9589-4DDD-82DD-32BD604E780D:01}