闘病のさなか、 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

東金市のサロンまで講座に呼ばれて行ってきました!!


釣りが三度の飯より好きな私にとって千葉県の東金はとても好きな所。



サラリーマンだった頃も、自営になってからも、よくこの辺で仕事して、その前後に釣りしたもんです(^_^;)




生徒さんのSさんは、自身が癌との闘病中にも関わらず、ストーンとアロマの講座を開いてくれました。



抗癌剤の影響があり、辛いお話もありましたが、メディカルアロマによる大きな効果もたくさんありました。



それにしてもSさん、とても元気で、エネルギーは私の倍はありそうなので、この勢いなら大丈夫だとホッとしました。



普段は足ふみのサロンを経営していて温石薬石整体も、また足ふみのスクールもしています。



今日の講座にははるばる富山県からの参加者もいまして、、


Sさんの人望の厚さを知ることが出来ました。


今後も東金に通いたくなるような一日だったな~、、


今度は車で来よう!!


釣竿積んで、、、、ああ、楽しみ(^o^)