英語の前にカタカナも、、 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

お友達のようなお客様に、


デトロイト航空で夕方にアメリカへ経つとメールしたら、デルタ航空でしょ?


って返事があった(o_o)


す、すみません、、、


妻に、いつ帰るのか?


と聞かれて、

ポーランド経由で帰ると答えたら、


「ポーランド???」



と、いぶかしがる。


ほら、いま予定を送るよ、とメールを送ると、、、



「ポートランドじゃない!!大丈夫?」


「大丈夫だよ、似てるじゃない」


「・・・・似てない、全然違うから」



とのこと。


いやいや、似ている。


字は、


雰囲気も、、



場所が違うだけである。





photo:01






表参道のアップルストアで、充電器購入。これで長い勉強会に出席しても安心です!!



行ってきます(^o^)/








iPhoneからの投稿