メディカルアロマの講習をしました | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨日はダブルヘッダーで講習会をして来た。


先ずは茅ヶ崎!サザン!なぜかワクワクするから不思議(^o^)



人を集めてくれたのは、先日ご紹介したスーパー妊婦のTさん!



温石薬石整体を卒業したての彼女のバイタリティというか、エネルギーには関心してしまう!



奄美大島への移住プランなど彼女の今後の人生がどうなるのか大変楽しみ。



さて、、講習会はとてもアットホームな感じで、、プリンなどいただきながら楽しくできました、



photo:01






ワンちゃんのロクちゃんもご静聴。



アロマが大好きで、ペロペロ大変(^o^)



photo:02





キミの和み度はナンバー、ワン!







そして、その後は京急蒲田駅前の薬局屋さんの2階のサロンへ!!



こちらも卒業生のご友人のサロンへセミナーをしに行きました!



集まった皆さんを見ると、Oさんがどれだけ慕われているか分かります。



雰囲気も良く、気持ち良く喋り過ぎました!、、あ~あ、へたすりゃ あと2時間くらい話してしまいそう。




名残惜しくも、今日のところはおとなしく終わにしました!!






photo:03





講習会万歳!!







iPhoneからの投稿