耳の施術も覚えてない?! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

photo:01





なにやら威張っているようですが、威張ってはいません。


午後の焼けるような日差しがカーテン越しでもわかりますが、、




ここは丁度涼しくて心地よいです。



お腹も満腹で、部屋にはアロマな香りが満ち満ちて、まばたきが段々遅くなってきて、、そのまま熟睡しそうで、、、



生徒さんも、返事が遅れてきたり、、、しなくなったり、、しまいには深い寝息が、、、(^^;;


まあ、仕方ないです。




交代の合図と共にお目覚めの生徒さんに、、


どの位前から寝ちゃったのか聞いていたら、、



なんと、ラベンダーの後の耳の施術すら覚えて無いとのこと!?


へっ?!



耳だよ!耳(^^;;


耳ははじめのうちでしょ?


まったく覚えてないの??




「耳なんてやりましたっけ?」




ダメだ、、ずっーと寝ていたらしい、



まあ、それだけ心地よいということですな(^o^)/





iPhoneからの投稿