答えはモッコウバラ!! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

photo:01




モッコウバラだったんだ、、


生徒さんから、教えていただきました。


先生、ブログの花は、モッコウバラです。トゲが無くて、白と淡い黄色の二色あります。つるバラで、我が家のお隣も、茂って、夜帰ってくると、私もハッとするほのかな甘い香りです。


ハッとするほのかな甘い香り。。。

正にそう。その通り。。


一つお利口さんになりました!

ありがとうございました(^○^)






iPhoneからの投稿