コウモリが家に!!!地震予兆?? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨日、夜帰宅するなり妻が



「た、助けて!!」



と恐怖におののいている。



聞けば、2階の廊下でコウモリが飛んでいたとのこと。


うー、、、外で見るコウモリは平気だけど家は困る。


いや、不気味だ。


どこどこだと、見ると、


ああ(^◇^;)、壁に張り付いている。


10センチもないけど、、ネズミが張り付いてるみたい。


窓を全開にして、各部屋を閉めて、しばらく見つめていたけど、全然動かない。


ど、どうしよう(´Д` )


虫取り網もないし、新聞紙で引っ叩くのも残酷だし、、ムムム、、


そこで取り出したるは、釣竿!!


この竿先でチョンチョンと脅かせば、きっと飛び回って、回るうちに窓から出て行くだろうと、、



大分に持っていった、3.3mのカーボンの延べ竿をスルスルのばして、


私は部屋に半分入ったまま、へっぴり腰で、コウモリをチョンチョンしたら、、



うあああ!!で、でかい、案外羽を広げるとでかい!!


でかいゴキブリの飛行を見てしまったような恐怖が襲う。



しかもあろうことか、こちらに何度も向かってくるから慌てて部屋に逃げ込んだ。



で、そっと廊下を見るとまだ、壁に張り付いてやがる!



畜生!



また、チョンチョンして、


ぎょえー、、と逃げてを繰り返したら、ついに一階に落ちた。


この期を逃してなるものか!とコウモリの場所を確認しつつ、玄関のドアを全開にした、


よし、と、またチョンチョン、


すると、ヨタヨタ飛んだコウモリがやっと玄関からおかえりいだけた。



ああ、疲れた。


47年生きてて始めての経験である。


こんなこと良くあるのか?


と、ツイッターで「家にコウモリ」


と検索したらかなりの人が経験済み??


みなさん写真もちゃんと撮っていてすごい。


コウモリ。


まさか、地震の予兆ではあるまいな?





iPhoneからの投稿