雪害って甘くないんだなあ、 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

呑気に雪見などやってる場合でないな。


長野、山梨の人々が閉じ込められている。雪に。。他にもいろいろなところが、


たくさんの車が止まっている映像をみてると、自然の脅威と人間の無力さを感じる。



そして、またもや自衛隊の大活躍。


たぶん、近所の基地の隊員の人も駆り出されてると思う。


以前、青森の豪雪の対策に行っていたとお客さんが言っていたもんなー。



しかも、また雪が降るというし。


もう勘弁してくれ!



庭の金木犀の木も、折れてしまい、庭にはまだ雪がたくさん残っている。


日が伸びているから、春はそこまで来てる様だけど、、



雪はもういいです。








iPhoneからの投稿