お医者さんの生徒さん | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今週から温石薬石整体のプロフェッショナルコースへ入校されるTさんは、お医者さん。


現在、他のスクールでメディカルアロマを勉強されていて、私のスクールではまずは温石薬石整体を学び、そしてメディカルアロマへと進んで行くことになりました。


今までも有資格者の方の受講生は多数いましたが、医師の方は今回が初めて。。


とても熱心な方でとてもこれからの授業が楽しみです。


体験施術の感想もとても良かったようで、今後学ばれる技術に対しての期待も大きくなったみたい。


その期待を裏切らないように、張り切って指導していきますよー(^O^)/