もう、無理なんじゃない? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

福島原発からの汚染水。

ヒドい話です。


タンクから漏れてるし、地下水もどんどんあふれて、、

もう、汚染水の沼地になりそうな感じ。

海に向かって堂々と汚染水が流れ出ている映像なんて怖い。


プロトニュウムの半減期は2万5千年。

核の最終処分場は、10万年もの間核の廃棄を管理するというけど、、、もう無理じゃないか??


そろそろ、決断しないと、、まずは捨てることができない危険なものをどうするのか。。


それより、なにより、、地面を凍らせたり、それを維持するのに何年もかかるのに、その間はどうするんでしょうか?



気のせいか、空間放射線量もすごく高い日があります。

なんだか、心配がつきません。。。