こう寒くては体調が、、、 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

なんという寒さでしょう。


昨日は、朝晴れていたので、自転車で銀座まで行ったのですが、思ったより早く雨が降って来て大変。。。


柏までの道のりが長い事長い事。。。


ああ、こういうときには、自転車に泥よけがついていないことを呪います。


晴れている時は、ちっとも必要ないけれども、


雨が降っている時は、こんなにも力強い道具もないもんです。



だってないと、、カッパを着ていても股間にしみる。。雨が。。


もう、ぜったいに泥よけはつけよう。


近いうちにオシガモサイクルに相談しよう。


カッコより、まず快適さだよ。。。


そうそう、壊れたカメラのF3ですが、

壊れたと思っていたら、今日、突然治りました。

だから機械はわかりません。

試しにレバーを引っ張ったら、パコン!だって、、、

なんど引っ張ってもパコンって裏蓋が空く。



な、なんで?と私がまじでカメラに聞きたくなる。


不思議なもんです。