こんな感じに新たにレイアウトしました | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

青山店の物をだいぶ銀座に運びました。

銀座店はこんな、


$ストーンセラピー施術日記-銀座店内くら


感じです。


今日は、表参道のお店から通って来ていただいているお客様が、移転を知らずに外苑前に行ってしまって、それからわざわざ銀座まで電車でお越し下さいました。


いやー、感激です。


そんな感じで銀座がはじまってきました。


$ストーンセラピー施術日記-銀座店内あか




青山から約20分くらい通勤も楽かな?