青空マッサージの準備。。 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

ああ、、さくら祭りの日の天気が気になります。

雨が降ったら、、寒かったら、、強風だったら、、、


とにかく、ポカポカと小春日和でないと、、


ベットを置いての青空マッサージはキツそうです。


椅子に座った足裏ならまだしも、、、横になるし。。


そこで、当日はコールマンのシェード(日よけ)テントを張ろうかと思っています。


うまく、隣のテキ屋さんの邪魔にならずに張れるかどうか心配ですが、、


シェードがあれば、なんだか安心して寝れるかもしれませんね。


誰も寝なかったら、私が自ら寝ようかしらん(^∇^)




$ストーンセラピー施術日記-シェード