薬石温泉で快適だったので来院してくれました | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今日、来院の方は、


「以前、薬石の温泉にいったら体調がすごく良くなったんです。それで、ネットで検索してここを見つけたんです」


とのこと。


いやー、嬉しい限りです。ネットの力ってすごいですね。


石の話題も弾んで施術が終了。



目を普段使われる仕事についているとのことで、首の痛さが主訴でしたが、


「首が柔らかくなって、肩が楽です、頭も軽くなりました。やっぱり温めながらだと、普通のマッサージと違いますね!」


と言っていただきました。


とにかく楽になっていただいて良かったです。